ちゅる凛美肌ゼリーで内側からケア。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

いやいや、最近の乾燥はひどすぎますドクロ


先日、エステに行ったら
腕の水分量の数値にエステのおねーさんが悲鳴叫び
私も悲鳴・・・。

わかってた。

脚も腕も、もう体中カッサカサです。

ちゃんとクリーム使ってるんだけどな。


こうなったら、やっぱり体の中からも
きちんとケアしてあげないとダメだね注意



なので、最近。
毎日、寝る前にちゅるりん♪っと食べてますラブラブ



美健コーポレーション

ちゅる凛美肌ゼリー
1箱 14包







箱を開けると
ずら~っと14包。






今まで試したことのある美容ゼリーよりも大きめな感じです。







ぺろんっとめくって食べます。

コレ系のゼリーって、よく開けた瞬間に液が飛び出して
ベタベタになることがよくあるんだけど
このゼリーは全く問題なし!!!






ライチ味で美味しいラブラブ
冷蔵庫で冷やしたほうがもっとおいしかった!!


結構おもっていたよりも固めのゼリーだから
食べごたえもあり合格


このゼリーの中に
エラスチン、ヒアルロン酸、コラーゲンと
美肌のもとがぎゅっと入ってます。



ノンシュガー、ノンカフェインなので
寝る前に食べても安心。

しかも、寝る前が効果が高いんだって音譜



これからの季節、
手放せないよ。




【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中


ちゅる凛美肌ゼリー