寒天クリームでディープクレンジング。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

最近、頬や小鼻の毛穴の黒ずみに・・・気付いていました。

そして、忙しいのをイイワケに
見て見ぬふり汗



だめですねーーーー。


昨日の夜、ディープクレンジングしてみました!!!



使ったのはコチラ。



サンダース・ペリー
ディープクレンジングクリームLN
150ml \4200








このクレンジングクリーム、
アーモンドとレモンの2種類があるんだって。


アーモンド・・・肌を柔らかくする、しっとりタイプ。
レモン・・・肌をスッキリさせる、さっぱりタイプ。


私はレモンの方を使ってみたよ!!







手に出した瞬間、レモンの爽やかな香り黄色い花

これは、朝使うのもいいかも!!






メレンゲのようなふわっふわのクリーム!!
このふわふわは、なんと寒天!!!

寒天の粒が入っていて
肌に優しく、しっかりクレンジングできます。












手のひらで軽く温めて
顔にくるくるとなじませます。


寒天の粒がなくなったら
ティッシュで優しく拭き取ります。


今回は毛穴の黒ずみが気になったから2回繰り返したよ。


洗い流したら、
顔がワントーン明るくなってるアップ


頬の毛穴、全然目立たない!!
小鼻の黒ずみもなくなってる!!!


これはいいですキラキラ


これだけスッキリ落とせて
肌への負担も少ないなんて
毎日使えそう!!!


1本使いきったらリピします!!!!



サンダース・ペリーファンサイトファンサイト参加中


株式会社サンダース・ペリー化粧品