塗る黒い石鹸~レイナチュ ピュアマッサージングソープ。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

毛穴の目立ち、これでかなりケアできましたラブラブ


うれしい~~~!!!



レイナチュ
ピュアマッサージングソープキラキラ



この、インパクトあるパッケージで届きました!!







コロンとしたかわいい容器。






開けるとびっくり!!!

真っ黒です目







まず、これを顔にヌリヌリ・・・


すごいよ!!
とても、お見せできない黒い顔です(笑)


小鼻、頬を重点的にマッサージ。



真っ黒な色からは想像できないくらいの
ローズのいい香りブーケ2



マッサージできたら
水で優しく泡立てる。


みるみる間に
顔からモコモコの泡がラブラブ



この感覚、くせになりそう!!!



洗いあがりはスッキリ!
そして、肌が白くなるよ音譜



毛穴の汚れもスッキリ落ちたのか
毛穴が目立たなくなりました!!


これはすごいな。




真っ黒の顔は誰にも見せられないけど・・・(笑)




株式会社クリオスファンサイト参加中


2/1 リニューアル!! 【レイナチュ ピュアマッサージングソープ】