ビヨンセプロデュースのゲルマスク。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

沖縄では旦那さんがずっと運転車担当なので、
きっと疲れて夜も夜更かししないだろうなぁ。。。と、予想。


的中!!!


毎日バタンキューDASH!でしたね(笑)


でも、そんなことだろうと、
一人でつまんない夜を過ごすのも嫌だし。


美容グッズをいっぱい準備して行きましたキラキラ



ぐーぐーいびきが聞こえてきたらのんびり1人の時間ラブラブ



ゆっく~りバスタイムを満喫して
その後はパックしながらオリオンビールラブラブ



なんて幸せ~~~ラブラブ




あとで書くけど、
今回、ホテルをスィートにしてもらったりと
毎日最高な部屋だったから
贅沢な気分を満喫出来ましたラブラブ




1日目の夜のマスクはコチラ。



ビヨンセがプロデュースするブランド
「DELEON」の

スチームゴールド ハイドロゲンマスクキラキラ








開けてみると、
ぷるっぷるのゲルマスク。


よ~くみるとゴールドがいっぱい入ってるキラキラ


贅沢気分!
テンション上がりますアップ


大きなソファーでバスローブ来てゆっくりパック。



あ~~~幸せだったな~~~ラブラブ



香りも強すぎず、良い感じ。

ゲルマスクなので、いつまででもパックできちゃう感じでした。


もっちもちの肌になったのは言うまでもない音譜





Defiファンサイト参加中




愛されガールのセレクトショップPRINCESSBEAUTY


愛されガールのセレクトショップPRINCESSBEAUTY