靴下で毒を出す!~絹木綿5本指靴下。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

とっても気になるものを試させて頂いてます。


シルクパーティー

シルクとコットンの冷えとり5本指靴下
「絹木綿5本指靴下」キラキラ


$あいのもの。-1362929530137.jpg



この靴下、ただの靴下じゃ~ございませんっ!!!


いつも素肌に触れている内側はシルク。
靴に接している外側は丈夫なコットン。


まず、この手のかかった作りに脱帽。


とにかく履いていて気持ちいいですラブラブ




さらに、
シルクはとってもすごい!!


足指の不快な湿気を吸って外へ放出させるから
冬は温かく、夏はさらっと爽やか。

冷えとり効果も高い!


もっとすごいのが、

シルクには体の中の毒を出してくれる、毒出し効果があるのです!!



今回、はじめて知ったのですが、
人間の足の指の間からは、特に多くの毒が出て行っているそうです。


そこに、
この5本指のシルクの靴下を履くと
毒をどんどん出してくれるアップ


この5本指は大切だったんですね。


$あいのもの。-1362929517439.jpg


商品には気になる注意書きが・・・


冷えとり健康法を実践されている方にはよく知られていることですが、
1度にたくさんの毒出しをすると、
シルクが毒を吸収して溶けることがあります。

それで靴下が破けることがありますが、
これは強度が弱いわけではなく、冷えとり専用に作られた靴下であれば高い確率で起こることです。

むしろ、体からの毒が1度に出て行った証拠ですので、
体には非常に良いことです。


だって!!!



数回使用しましたが、
まだ破ける気配はありません。


破けたら報告する!!



冷えとり靴下ならシルクパーティーファンサイト参加中



冷え性さんのための冷えとり靴下【絹木綿5本指靴下】