冷光ヒアルロン酸進化脱毛~ジェイエステティック。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

ジェイエステティックさんで脱毛スタートしましたアップ



今回はひじ上。

つまり二の腕部分ですね~。



うちから近くの駅にあることがわかって

通うのもラクチン音譜



脱毛スタートする前に

1度行って、丁寧にカウンセリングしていただいたので

緊張はしませんでした。



行ったら、美容ゼリーもらったよ!



こちらの脱毛は

「冷光ヒアルロン酸進化脱毛」といって


ジェルがいらない進化型の脱毛!!



ジェルぬらなくていいから

本当に早いし、冬でも冷たくない音譜



そして、「痛くない!!!」




本当に痛くないよ。



今までやってきた脱毛がなんだったんだーーーーって感じです。



しかも、

ワキの脱毛が12回で750円目



ありえないでしょーーー!!!

このお値段!!


今までやってきた・・・(以下略)




いろんなことに興奮して

さっそく友達にも紹介しました(笑)




次は美顔のフェイシャルエステもするから

楽しみだラブラブ



またレポします!!!





ジェイエステティックファンサイト参加中



ジェイエステティック