桃とコラーゲンの美的ハーブ。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

パッケージデザインにノックアウト恋の矢



超、私好みです。



桃とコラーゲンの美的ハーブ

(2日分 サンプル)


あいのもの。



これは、

20種類ものハーブがブレンドされたハーブティ。


コラーゲンも入っているので

飲む美容液キラキラ



ステキですラブラブ



食物繊維もたっぷりなので

ぽっこりお腹に効きます!!



私も、コレ飲んだ翌朝は

かな~りスッキリでした(笑)



味は

紅茶のようなハーブティのような感じで

飲みやすい!



そして、

ほんのりと甘い桃の香りで癒されます。



もちろん、0カロリー。



かなり気に入りましたラブラブ


これは1ヶ月分、買っちゃいそうです!!



1ヶ月分30包 ¥2980




Beaute Republicファンサイト参加中




「桃とコラーゲンの美的ハーブ」の商品についてはこちら