夏髪ダメージケア~アイレデューンEXシャンプー。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

相変わらずシャンプージプシーです(しつこいって??)



今回試しているシャンプーは


あらゆるダメージ毛に対応するシャンプーということで期待大ラブラブ



ムコタ アイレデューンEXシャンプー

250ml ¥2310



あいのもの。


オシャレーな箱に入ってますキラキラ



もう、箱を開ける前から

いい香りが・・・コスモス



ボトルもオシャレ!!


あいのもの。



さっそく使ってみると

バスルームいっぱいにいい香りにラブラブ



何の香りかなって思ったら

甘いマンゴスチンの香りだそうです。


なかなか無い香りでいいかも!



シャンプーしている時から

髪が滑らかになっていく・・・



トリートメントしなくてもいいんじゃないかと思うくらいの

指通りキラキラ

(トリートメントしたけど(笑)。)



このシャンプーの秘密は

CMCという細胞膜複合体が毛髪細胞同士を接着してはがれにくくする作用と

水分を保持して逃がさない作用があるんだって。


うねりやぱさつきを改善してくれます。




まだ使い始めて数日なので

ダメージケアの効果ははっきり出てこないけど

とにかく毎日、甘い香りに癒されてます。



使い切った頃に

ダメージケアの効果を、また報告します!!!


楽しみ音譜








美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中



『夏髪ダメージケア』ムコタ アデューラアイレ デューンEX シャンプー



美容通販ドリームスクエア