食べれるほどやさしい 池田さんの石鹸。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

洗顔は

その日の気分や肌の調子でいろいろ使えるように

洗面所やバスルームには

たくさんの洗顔フォームや石鹸が置いてあります。



固形石鹸も結構好きなんだよねラブラブ


洗顔自体が大好きなので、

今日の泡立ちはどうか・・・も楽しみのひとつです。



また、新しい洗顔石鹸が増えましたキラキラ

嬉しい!!!



ネオナチュラル ベビーソープ

池田さんの手作り石鹸

馬油・さくら蜜・桜 

3種セット



あいのもの。



これは「桜石鹸」桜


あいのもの。


この手作りな感じ!!

いいですね~~~ラブラブ



一緒にいただいた泡立てネットを使うと

しっかりと泡立ちます。



香料を使ってないので

香りはほとんどありません。



刺激も無く、

本当に肌に優しい石鹸って感じます。




この石鹸、

石鹸職人の池田さんが

自然からの成分だけで作る

窯焚き手作り石鹸。



なんと!!!


池田さんが毎日一窯一窯、

出来上がった石鹸を試食して

石鹸の出来や安全性を確認しているそうですキラキラ



プ、プロだ!!!


安全性は保証済みですね。



重要な洗いあがりは


しっとりラブラブ



贅沢にも

顔からデコルテ、胸あたりまで

この石鹸で洗っています。



本当に肌がしっとりモチモチになって嬉しい音譜



やさしさって大事ですね。





肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中