皮膚科専門医が開発したBBクリーム。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

最近、もうBBクリームは無くてはならないアイテムになりました音譜


もちろんファンデーションを使う日もあるけど

今は、半々くらいかな。



BBクリームもいろんなブランドから出ていて

種類もたくさんあるので

自分にぴったりなものを見つけるのも一苦労。



いろんなBBクリームを試しています。



今日は皮膚科専門医が集まって開発した

BBクリームのレポ病院



エステメド社

エステメドBBクリーム プロフェッショナル

SPF50+ PA++

50g ¥3990  / 15g ¥1449




あいのもの。


このBBクリーム


世界トップクラスの皮膚科専門医31人を集め、

韓国最大手の製薬会社が開発したそうです!!



すごい!!


期待「大」ですキラキラ



化粧下地、ファンデーション、UVケア、美容液、保湿ケア、美白ケアが

これ1本でできるって言うからスゴイ!!!




あいのもの。

手にとって見た色は

ちょっとグレーぽくて不安があったけど



しっかり肌になじませたら全く問題なし、でしたラブラブ




あいのもの。


伸びが良くていい感じ。



ただ、結構薄付きなので

私にはカバー力が足りず、

薄付きのファンデーションを合わせました。



これでSPF50は驚き目


保湿力がすごいです。



SPFが高いと、どうしても乾燥が気になっちゃうけど

これは全く気にならなかった。

というか、1日メイクした後の方が

しっとり保湿できてる感じ。



これなら安心して毎日使えます。




日焼けと乾燥が気になる方はぜひ!!




セレビューティーファンサイトファンサイト参加中




エステメドBBクリームプロフェッショナル