贅沢な香りに包まれて。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

最近、仕事MAXですドクロ


今日も、起きてからホントに1日中、家で作業に追われてた。。。

やっとこうやってブログ書くとこまで終わらせた!!!



コピー枚数、400枚こえた。。。

コンビニでブラックリストになるんじゃないか(笑)


そして、このずっしり400枚超えを

明日もって行くのか~~~。。。


がんばろう。


必ず、終わりは来る!!!




今日はね。


起きたら仕事しなきゃいけないのがわかってたから

気分良く1日をスタートさせたくって

朝からゆっくりお風呂に入りましたラブラブ



良い香りに包まれたくて

選んだのはコチラ。




ケアテクトOG

シャンプー&トリートメント お試しセット

¥892



あいのもの。-2012031112580000.jpg


シャンプー 50ml

トリートメント 50gのセットです。



このかわいいボトルデザインも

テンションが上がる~~アップ




あいのもの。-2012031112580001.jpg



シリコーンフリーなので

洗いあがりのかみはしっとり柔らかいラブラブ


なによりも、

香りが贅沢コスモス


豪華なお花に囲まれているような

良い香り。



バスタイムは

かな~~り香り重視の私です。



でも、

トリートメント中に

ベトナム土産の石鹸で体を洗ったら

ベトナム石鹸の香りに負けた。。。けど。。。(笑)




このシリーズ、

・エイジングケア タイプ

・ボリュームコントロール タイプ


2種類あります。



今回は

ボリュームコントロールタイプを使ったけど

エイジングケアもかなり気になる!!



髪も年齢が出やすい場所だからね。



さ、

明日もお仕事がんばります!!!


あ、会議の前に講師演奏の練習があるんだ!!

早起きしなくっちゃ~~~~~汗






美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中



『大地の力で髪を美しく』ナプラ ケアテクトOG お試しセット20名様★