500億個の乳酸菌~野菜の戦士。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

目覚めいい? ブログネタ:目覚めいい? 参加中



最近、目覚めが超悪い。。。叫び



朝、本気で起きたくなくって

仕事やめようと思います(笑)



でも、起きてしまえば早い私。


起きて15分でメイクも終わって家出ますDASH!

起きて1時間後は笑顔でレッスンしてますDASH!



最近、こんなバタバタ1日スタートで嫌だな汗


今日は早く寝るぞ!!!




目覚めは悪いけど

おなかの調子はいいこの頃音譜



毎日、コレを飲んでるからかな。




お試しさせてもらってます。



植物性乳酸菌500億個!!!


野菜の戦士ラブラブ


あいのもの。

これ、すごいよ。


なんたって植物性乳酸菌が

この1本の中に


500億個!!!!!!!



500億ってどのくらい??


500億円に置き換えてみたところで

全然わからん汗



とにかくすごいのは良くわかった。



そして、

1本の中には1日分の緑黄色野菜120g分が入ってる!!!



偏った食事の私にはぴったりキラキラ




野菜ジュースがあまり好きじゃなくって

特に、トマトジュースなんて1口も飲めないけど

これは飲みやすくって大丈夫。



缶でも紙パックでもなくって

ビンってところがちょっと・・・って思ったけど


ちゃんとその理由があった!!!


生きた乳酸菌と緑黄色野菜が入っているので、

1番高いバリア性(酸素を通さない)のがビンなんだって。



納得。




赤やさい

<トマトベースのさっぱり味>


あいのもの。



黄やさい

<まろやかなかぼちゃの甘み>



あいのもの。



コレを飲むと

500億個の乳酸菌がおなかの中にウジャウジャ・・・



考えただけで効きそうだ!!!






大塚チルド食品ファンサイトファンサイト参加中




All About 「睡眠」起きたい時刻に目を覚ます!自己覚醒法
All About 「睡眠」「長く眠ってもスッキリしない」病気の特徴