固形ミネラルファンデーション。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

最近、ミネラルファンデの種類も増えてきて

肌にも優しくっていいことラブラブ



でも、やっぱり忙しい朝は

使い慣れてるパレットのファンデが使いやすい!!



そう思っていたら

ありました音譜



固形タイプのミネラルファンデーション。



トゥヴェール

ルファーマ

ミネラルパウダリーファンデーションキラキラ


ピンクオークル

¥3570


あいのもの。


やっぱり固形ファンデは持ち歩きに便利。

粉飛びもしない音譜


ピンクオークルの色は

「色白の方専用」と書いてあっただけに

かなり白い。



あいのもの。


でもね!!


気付いたの!!


最近、BBクリームが多かったり

ファンデもカバー力重視してたから

やっぱり色が自分の肌よりも濃い色を使ってた叫び



このファンデを使ったら

パ~~~ッと肌が明るくなって

肌がきれいに若々しく見えましたラブラブ



あいのもの。


自分の肌の色を良く知ることは

大切なんだな。


改めて。




付属のパフは

片面ずつスポンジ面とフロッキー(起毛)面になっていて

仕上がりの肌によって使い分けることができるキラキラ



こういった細かい気遣いが嬉しいです。


ちなみに、


カバー力を高めて、毛穴が気になる部分にはスポンジ面で。


頬などの広いところはフロッキー面でふわりと柔らかい肌に仕上げる。



使い分けラブラブ




このミネラルファンデ、

肌への負担が少なく、

14種類の美容成分で保湿もしっかりしてくれます。


さらに、

SPF23 PA++で

普段の日焼けもカバー。



ミネラルファンでも進化してきたねキラキラ




トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中



ルファーマ ミネラルパウダリーファンデーション