ノンシリコンシャンプー&ヘアマスク~Bouquest。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

ノンシリコンシャンプー&ヘアマスク。

薔薇たちが奏でる深い潤いブーケ1



Bouquest

~White Rose~



あいのもの。


3日間お試しセットをいただきました。




あいのもの。


最近、

ノンシリコンのシャンプーが増えてきましたね。


かわいいボトルのものが多くて

ついつい惹かれてしまいますラブラブ



今回はお試しセットですが、

このBouquestシリーズもかわいいボトルです。



女の子はこうゆうものに弱いんだよね~~。




まずはシャンプー。


とっても泡立ちがいい。

そして天然薔薇のいい香りブーケ1



朝にシャワー入って髪を洗ったんだけど

薔薇の香りに朝から包まれるのも

いいものですねラブラブ



ヘアマスクは1回分は私には多いかな。

半分で充分。


シャンプーと同じく、薔薇のいい香り。



髪がとってもしっとりしましたラブラブ



髪がまとまる!!!



やっぱりノンシリコンはいいね。



次のシャンプー&ヘアマスクは

絶対ノンシリコンにしようキラキラ




ちなみに、この3日間お試しセットは

ドラッグストアで¥460で売ってたよ。



ボトル買う前に

ぜひお試しあれ。





LIB JAPANファンサイト応援中




Bouquest(ブーケスト)




★激変!ヘアケア習慣★ALLノンシリコン、なのにしっとり潤うヘアケア体験50名様