火山灰(シラス)洗顔石鹸。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

ずっとずっと気になってました。


火山灰(シラス)の洗顔石鹸。



嬉しいことにお試しさせてもらってますキラキラ



シラス

え~ばい(灰)石鹸

110g ¥1890



あいのもの。
※これはミニサイズです。



鹿児島県

桜島の火山灰で作られた洗顔石鹸。



なかなか固いあせる

粘土みたい。



あいのもの。



でもね。

びっくりしました。


もっちり泡が出来ましたラブラブ


このもっちり泡。


1円玉、いやいや、10円玉が泡に乗ると思うよ!!!





洗い上がりはスッキリさっぱりキラキラ


これ、

今の季節よりも夏に使いたい感じです。



最近、乾燥注意報でっぱなしの私の肌はには

ちょっとスッキリしすぎかも。



でも、

洗い上がりの肌は

いつもより明るい感じ。


火山灰石鹸でワントーン明るい肌になるっていうのは

本当かも。



もひとつ。


嬉しいのは

バラエッセンスブーケ1が入っていて

ほんのりローズの香り。



これはテンションあがりますアップ




スッキリした洗い上がりが欲しいときには

いい洗顔石鹸です。






クレイ洗顔・ヒアルロン酸で素肌美人♪ファンサイト応援中




株式会社REMON