泡立てない朝洗顔。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

最近、乾燥がひどいです。

ひどすぎます。



でも、わかってる。


年末年始、

山梨が寒すぎて手抜きのふき取りクレンジングですごしてしまったこと汗


こっち帰ってきてからも

飲みすぎたりでめんどくさくてふき取り使ってたしな~~~。



反省。



特に朝、肌のカッサカサに気分が沈む。



やっぱり落としすぎは良くないんだな。



そんな時には、これがいいじゃん!!!

って思い出したよ。



チャームドロップ

フレッシュゼリーソープキラキラ

(朝専用洗顔)


あいのもの。


プルプルのゼリーを肌にのせてマッサージ。


泡立たないからちゃんと落とせるのかな~って思ったけど

洗い流すとちゃんと皮脂は落ちてます。


でも、すごくしっとり!!!



これはいいよキラキラ



フレッシュライムの香りも強すぎずさわやか。



朝は汚れといっても余分な皮脂だけだし

これで充分。



乾燥が気になってる方には

本当にお勧めの朝洗顔です晴れ





ジョゼファンサイトファンサイト応援中




チャームドロップ フレッシュジェリーソープ