遅くなりましたが…



2016年のクリスマスイベント



豆運びゲームの結果発表!!



























今回は、1位が3人いまして



上位5名を選出させていただきました爆笑爆笑爆笑



子供部門は、小学生以下



対象となっておりますラブラブピンクハート



心当たりの方は、景品を用意して



おりますので、ご来店下さいウインク










 

















そして、こちらの写真は昨日



恵方巻を食べた時のものですウインク




樹の顔が…笑い泣き 



旧正月が始まり、また新しい一年が



始まりますカナヘイきらきらカナヘイきらきら



2017年も、よろしくお願いしますカナヘイハート









 









2/4の予約状況ですが





まだ空きがありますので





お電話お待ちしておりますとびだすうさぎ2カナヘイハート