落ちたおちた。ついにおちたー。の巻き | カタコト カタコト

落ちたおちた。ついにおちたー。の巻き

最近恋愛ネタしか書かないあんころです。こんにちは。笑


実はこのところの気が多い症候群、

やっと落ち着きましたーー!!!!!!!





というのも、おととい妹に連れ立って行った飲み会で、

直感を感じてしまう人に出合ってしまいましたーーーー。うひょー。


勝手に直感感じちゃってるあんころおそるべし!笑





しかもあんころ史上初の年下。

といっても一つだけですけどね。。。汗






ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーですよ。ぎゃーーーー。笑




もうなんにも手につかないー。




こんなビビビ初めてかもしれない。いや、初めてだ!完全に恋しちゃいましたね。

これはもう とめられない止まらないかっぱえびせんなみです。はい。









でも、今後の展開まだ不明。


ゆっくり進展していけたらなーとおもってます。


すごくいいひと。


ちょろっと、ほんのちょろっと加瀬亮に似てる。ぷぷ。





ナチュラルなかんじがたまらないです。


あわわ、、、もうやめとこう。とまらなくなるーー。





それでは。またねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。









実は最近、作品も毎日出来上がっています。

つまり、絶好調です!色々。笑