わかれまーす | ひたすらJUMP

わかれまーす



大晦日ですねー。

千歳たんじょーびおめでとうー★(やる気ないなおい


千歳可愛いよね。190cm越えの中学生がなんであんなかわええのか

分からんわ…なんであんな癒しなんだよろったまよりでかいんだぜ・・・






さてさて、ふみまくった地雷消化のターン。

いきなりはじまるよ!



地雷バトン
これは地雷バトンです踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』
 のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら質問の最後に新たな質問を付け足してください。


●今の着信音は?
⇒着信音は弟の声。笑

●待ち受け画像は?
⇒立海。青学派なんだけどね私。←

●好きなお酒は?
⇒一度ものんだことない

●お酒の失敗を教えてください。
⇒以下同文

●お酒を飲んだらどうなるタイプ?
⇒以下d(ry

●同性愛ってどう思う?
⇒いいと思うよ。二次元好き好きーv
 三次元も別に悪い事じゃないと思うし、特に綺麗な人ならもっとやれ(ちょ、まてwww

●この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいと思う同性は?
⇒さぁ・・・考えた事ないっすよ
  
●生まれ変わったら何になりたい?
⇒また日本人に生まれたい
 欲を言うなら可愛い声に恵まれたい

●グッとくる異性の仕草は?
⇒着替え中、学ランの下にセーターを着ているのを見ると
 『ぐぁああ!!』となります。

●異性の第一印象、まずどこを見る?
⇒…普通に、顔じゃない?外見的な意味じゃなくて。
 そこから話して性格を見るでしょ多分

●外見で好きなタイプは?
⇒美人。←
 中性的な男の子好きです。あと鎖骨綺麗だったり。

●内面で好きなタイプは?
⇒僕のこと否定しない人。笑

●運命なんてあるだろうか?
⇒あるんじゃないですかね。ここでブログ書いてるのも運命!

●じゃあ、愛されるより愛したい?
⇒両方。愛して愛されるのが一番いいよ

●最近のマイブームは?
⇒テニキャラ女体化お絵描きとか

●好きな色は?
⇒黒、ピンク、紫

●今どんなケータイ使ってる?
⇒ドコモSH903iTV

●今一番行きたいところは?
⇒漫画喫茶と古本屋

●とにかく主張したいこと!!
⇒にょたいいよにょた(^p^)ハァハァ

●忘れられない誰かがいますか?
⇒ゆーりくんでいいかい?←

●1番最近聴いた曲は?
⇒ばい菌おー。いやマジで

●コンサートに行きたいアーティストは?
⇒Hey!Say!JUMP 次の魂楽しみv

●子どものころの夢はなんですか?
⇒漫画家

●フェチを教えてください
⇒睫毛、鎖骨、太腿、首の筋

●最近起こった一番面白かったこと。
⇒ケータイのメール着信音がおかしくなった

●一言
⇒ばーいばばばばーいばーいばーいきーんほーん

●願い事は何ですか?
⇒高校入れますように。(いやにリアルにいくよ

●ジャニーズではどのグループが一番好き?
⇒Hey!Say!JUMP
 ゆーりくん好きですよーっ(ちょ、告るな

●はっちゃけてますかあー-!!??
⇒あ、冷めてます。←

●ドラえもん欲しいですか?
⇒Yes

●1日テレビどのくらい見ますか?
⇒最近全然見ない。30分から1時間見るか見ないか

●貴方の萌アイテムは?
⇒スパッツ萌え来たんだよ・・・

●妄想症候群ですか?
⇒もーほーぞくですよ(^p^)←

●昨日見た夢は?
⇒誘拐される夢。

●人生の最終目標は?
⇒幸せだったと思えればそれでええと思うよ

●今何時?
⇒12時03分

●のらネコがついてきます。
⇒撫でようとして逃げられる

●好きな食べ物は?
⇒甘い物とお米

●今一番やりたいことは?
⇒絵描きたい。画力欲しい・・・

●何か告白してください
⇒小説読みたいです

●最近感動したものは?
⇒昨日、ある動画に凄く感動した。
 あれはやばかった…!!

●わら人形といえば?
⇒地獄少女

●おっさんについてどう思う?
⇒キャラですか、二次元ですか、三次元ですか?

●キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです?
⇒私は小動物が好きです

●最後にみたアニメは?
⇒テニスの王子様ですね

●宿題やらなくちゃ!
⇒うるさいな…orz

●最近悲しかったできごとは?
⇒内緒ー

●最近考えていることは?
⇒さっきからばい菌おーが頭で鳴り止まない

●入るのに勇気のいるお店は?
⇒一人で色々同じジャンルばっか買った時のレジが一番いきづらい気がする

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
⇒もう貯金なんて忘れて好きなことする

●今までで一番聞いているであろう曲を教えてください。
⇒i Tunesで一番聞いてるのは『真夜中のシャドーボーイ』だよ

●カラオケで必ず歌う曲
⇒マクロスFの『ライオン』くらい?

●好きな四字熟語
⇒あんま考えた事無い。あと四字熟語より諺の方が好き。笑

●好きなお笑い芸人は?
⇒アンジャッシュ面白いよね。
 あとしずちゃん可愛い。山ちゃんいらない。(ちょ、ひでぇ

●今がんばっていること
⇒どうしたら女の子の体がうまく描けるようになるか模索中

●部屋に何本ペットボトル溜まってる?
⇒6億本くらい?嘘です。一本もありません

●たい焼きは尻尾か頭どっちから食べる?
⇒基本尻尾だけど気分が変われば半分に割ったり腹から食べたり
 頭からはあまり食さない

●DSorPSPどっち派?
⇒DSしか持ってない

●そば派?うどん派?
⇒うどんうまし

●好きな俳優は?
⇒ゆーりくーん!!!←

●初体験は?
⇒まだまだ

●今自分の右隣にあるものを叫びましょう
⇒マウスぅううう!!←

●野球、蹴球、籠球、庭球、排球…で好きな球技は?
⇒排球って何…?(ググる)あ、バレーか。
 自分でやるのは全部特に興味ない。見るのは何でも変わんないと思うです。

●今の気持ちを二言でどーぞ
⇒だからばい菌おーが(ry


私の追加
●飴ちゃん食う?
⇒何故関西弁にしたし