今朝の地震で寝不足なのに

旦那のお迎え時間が遅くて…

お迎えメール届いたのが2時!

勘弁してよー怒りムムム寒いしさぁー

本当!イライラしちゃうよ!ドクロ

そんな私の態度を察した旦那

ラーメンでうまーく誤魔化されました


ラーメン市場の黒マー油ラーメン





やっぱり市場のラーメンは旨い!

ラーメンで、ご機嫌になるなんて
安上がりな女だわじゅる・・

食べてる間車内で待ってるキャビが可愛そうだったけどね

でも!今は、私の腕枕でスヤスヤです





毎日人間の様に布団かけて
寝てるんですよ

私は腕が痛くなるけど、キャビたんぽが温かくて

離れられないんですよねまるちゃん風

今日は、ぐっすり眠れるといいなぁかお

それでは皆様

お休みなさい星空三日月夜の街




Android携帯からの投稿