もう日付が変わってしまいましたが


今日横浜は初雪雪が降りました~~雪好きな私にしては・・・

もっと降って欲しい所 あの銀世界が好きなんですよねぇ~


そして・・自分で言うのもなんですが・・えへへ


今日は私の誕生日バースデーケーキでした。


ヾ(@°▽°@)ノ← 一応喜んでみる




今年は金曜日なので旦那仕事休めなくて、


それに金曜日は帰ってこない日・・・。ガクリ お迎えがないのは嬉しいが・・・


誕生日に1人ってのも寂しいものですぅうう


でも!旦那からのプレゼントが今日届き 早速 早速!使いましたよぉ~~


それは!前から欲しかった


ホームベーカリー


遂に私もHBデビューですよぉ~~!


本当は普通のパンを焼こうと思ったんですが・・


レーズンがあったので、レーズンパンを作ってみました。。


なにもかも初めてなのでちゃんと出来るかドキドキですよハート



★キャビってピグるん★


レシピ通り材料を入れ こねこね


4時間ぐらい待ち・・・出来上がったのが~~



★キャビってピグるん★

1.5斤のレーズンパンです!

初めてにしては上出来でしょ??? 焼き色もGOOD。だしぃ~




★キャビってピグるん★


カットしてみると こんな感じですぅ 美味しそうかな???


焼きたては、もちもちしてて旨いよねぇ~音譜ふわふわで最高でしたラブラブ


次はちょっと甘いパンを作ろうかな?


あぁ!キャビ用にワンコパンも作りたいなぁ~うふふ・・・




ペタしてね