好きなカップラーメン ブログネタ:好きなカップラーメン 参加中
本文はここから



今日はネタです音譜


好きなカップラーメンは?


昔は、カップラーメンと言えば カップヌードルのシーフードか

カレーが好きだったけど~


今は色んな種類があり以前よりも美味しくなりましたよね~合格


カップやきぞばなら、一平ちゃんかUFOが好きなんですが


カップラーメンかぁ~悩むなぁ~うーん


あかいきつねみどりのたぬきなども大好きだしぃ~


よく買うのがどん兵衛の鴨だしそばだねぇ スープが旨いのよぉぺこ


美味しそうなカップラーメンがない時は、シーフードヌードルかな?

マヨをたっぷり入れて食するのが大好きです!意外と合うのよ~ラブ



そして今日食したのが


白戸軒のカップラーメン



★キャビってピグるん★


ソフトバンクユーザーじゃないんですが・・・

頂きまして・・・ニコニコ



★キャビってピグるん★


サッポロ一番の塩ラーメンに味が似てるかな?

麺も好みで、なかなか美味しかったですぅじゅる・・



みなさんの好きなカップラーメンやおすすめがありましたら教えてくださいねラブラブ





ペタしてね