今日会社のstaffが自分で伊達巻を
作っているらしく

それが凄い好評との話で

作ってきましょうか?なんて
嬉しい事言うので頼んでしまった音譜

そのかわり
私は、ラムレーズンパウンドケーキを
作ってくる事になって

なんか物々交換みたいだねーそんな話をしてたら

無性にパウンドケーキが食べたくなり
でも家にある材料は、卵、小麦粉、無塩バター

プレーンのパウンドケーキしか
作れないムムム

まぁプレーンでも美味しいからいいかって思っていたら

大変な事に
ベーキングパウダーがないガクリ

でもでも食べたい

作ってしまいましたじゅる・・





ベーキングパウダーがあれば
もっと膨らむんですがね

久しぶりに焼いたけど
なかなか美味しかったですよ
(自分で言うなまるちゃん風)

ラム酒も入れたので、大人の味かな?

今キャビのくれくれ攻撃が凄いです
もうガン見ですガチャピン


でも・・。あげられませんうう

食いしん坊のキャビには参ったよ
最近又肥えてきてしまいました

今年は、散歩慣れさせないとなぁー
犬だからーー!!

それでは皆様
お休みなさい(*^^*)


Android携帯からの投稿