喪中につき新年のご挨拶は
控えさせて頂きますが

本年も、どうぞ宜しくお願いします。


新しい年がはじまり
皆さんどんな新年を迎えましたか?

うちは・・。

昨年もそうなんですが

旦那が1日しか休みがないので
殆ど寝正月に近い状態ガクリ

行ったといえば初詣ぐらいです





キャビも連れて行きましたよん

そして家で




ゴロゴロしておりました。



ちょっとした、おせち料理と
雑煮は食べたけど

まったく正月感ゼロな我が家でした


アハハラブ


さぁー私の休みも後2日!
何しようかな?

明日は掃除だな・・。ムムム


それでは

皆様のご健勝とご多幸を
お祈り申し上げます。




Android携帯からの投稿