音楽好きの親子のための♡「あい音の音育コンサート」


こんなあなたへオススメのコンサート♪


●音楽が大好き

●音楽好きな子どもに育てたい

●子どもの教育に興味のある

●子どもの心を豊かに育みたい

●子育てについて色々聞きたい


2019年、第1回目の音育コンサート♪

スタート!


音で、心を育み、学ぶ楽しいコンサート♪

『あい音の音育コンサート』

1月は、

「子どもの心に音楽がなぜ必要なのか」簡単にわかりやすくお伝えさせてもらいました。

ママの声は胎児の時から聞いてる一番安心する音

ママの声は「大好きな音」 ママとの会話は「大好きな音楽」なんですよね(^^)


グランドピアノの生演奏を聴いたり、

一緒に歌ったり、

子どもにオススメの絵本の朗読も…


みんなの心に音楽が広がっていく♪

素敵なひとときでした♪

参加いただいた皆さんの声ウインク

「子どもと一緒に生のピアノの演奏が聴けてよかった!」

「少人数でゆっくり聴けてよかった。歌や読み聞かせの大切さを感じました」

嬉しい感想に感謝照れラブ

参加いただいた皆様、有難うございました!


次回は、、、

2月19日(火)10:30〜11:30
「愛」〜本物の大切さ〜

喜多商事レンタルスペースにて開催です。



〜あい音〜

愛、逢、会、合、哀、相、藍、挨、遭、間、、、

あい音は、音楽を通じて、様々な「あい」を届けていきます

あい音は、ピアノライフをトータルでサポートする喜多商事(株)のイベント企画課が立ち上げた団体です(*゚∀゚*)



【お問い合わせ】

0120-43-9731 

KITASHOJI(あい音イベント企画課)

http://www.cco.ne.jp/piano-k/contact


~KITASHOJI~

♬ピアノ選びからメンテナンスまで

♬ピアノをトータルでサポートします♬

リースKITASHOJI ホームページリース

http://www.cco.ne.jp/piano-k/