{1EA964D8-F9F6-4FE4-A074-52A3DB413774}

{77711347-0115-4E57-B538-EAF176E06361}

『親子のための♡クリスマスえほんコンサート』

お部屋もクリスマス仕様です🎄

今回はスペシャル企画!

グランドピアノの贅沢な演奏とともに、
えほんの朗読、歌、合奏、製作ワークショップ
ぜーんぶ盛り込んだコンサート♪





{1FECBFD4-1548-4179-B464-2D3529BA9DC5}

クリスマスソングはみんなで合唱♪

参加者さんとの一体型クリスマスコンサートは、子どもたちの笑顔がたくさん見れて最高でした❤️
{87C0865B-342D-47F6-B097-CECC0423E2A1}



{6C9AF902-E84E-474E-A57B-A3D458E21E5F}

子供たちにはプレゼント用の靴下を製作してもらいましたが、みんなのそれぞれのセンスの良さに驚きびっくり
みんな違ってみんな良いウインク照れラブ


{DB6997B0-0B36-4B7F-931E-BF1FF132BB6F}



最後は、みんなでプレゼント開けて…

{3D703477-2A40-4F5F-A15E-6FB8184C4797}

記念撮影も♡

{84213781-4457-4CE0-980E-8F6D6C710603}

楽しかったー!
『グランドピアノの音色を近くで感じれて、心底癒されましたラブ』という嬉しい感想も

子育て世代に大人気コンサート♪
えほんコンサートを通して、
音楽を通じて感動と気付きのプレゼントをお届けかできて嬉しいです

来月は1月22日火に開催!内容も新しく、パワーアップさせていきます!お楽しみに!

皆様にも素敵なクリスマスが訪れますように☆
Merry Christmas❤️

{54E05B3A-8EF3-4C5F-8FF2-3A1393966D40}

 〜あい音

愛、逢、会、合、哀、相、藍、挨、遭、間、、、

あい音は、音楽を通じて、様々な「あい」を届けていきます

あい音は、ピアノライフをトータルでサポートする喜多商事(株)のイベント企画課が立ち上げた団体です(*゚∀゚*)



リースお問い合わせリース
0120-43-9731 KITASHOJI(あい音イベント企画課)


KITASHOJI

♬ピアノ選びからメンテナンスまで

♬ピアノをトータルでサポートします♬

 

リースKITASHOJI ホームページリース

http://www.cco.ne.jp/piano-k/