西日本豪雨のチャリティーイベント『西日本豪雨被災者・支援者を元気づける会』が開催されました。

{AD29A640-342F-4DAF-BADA-54A1D2BACC76}

7月に発生した西日本豪雨災害によって被災された皆さま、災害復興・復旧に尽力された方の癒しと慰労を目的としたイベントです。


今回、あい音では、
ステージ部門のプログラムで、『音のふしぎ発見教室』を開催させていただきました。
{96C3232D-14E8-4DD0-AEBC-05A32DA5FFE3}

{91113D03-415C-4558-99BC-6BD78224E1B9}


大人から小学生まで、幅広い年齢の方々に参加していただきましたニコニコ



{9E6D1791-F6F6-4EAF-A14E-29879ABBA486}

終了後、参加者の男の子が、「こんなのお勉強は、どこで出来るの?」とわざわざ聴きに来てくださりました。


みなさん興味を持ってくださる方が何人もいらっしゃって、「発見」「気付き」という元気の素をお届けできたかなぁと嬉しく想います♪

音楽を通して、多くの人に笑顔を届け、子ども達に夢を与えるように…

当社の理念でもあります。

今日のこのひとときが、
西日本豪雨災害によって被災された皆さま、災害復興・復旧に尽力された方の癒しと慰労となりますように…

ご参加の皆様、そしてスタッフの方々、ありがとうございましたおねがい

 〜あい音

愛、逢、会、合、哀、相、藍、挨、遭、間、、、

あい音は、音楽を通じて、様々な「あい」を届けていきます

あい音は、ピアノライフをトータルでサポートする喜多商事(株)のイベント企画課が立ち上げた団体です(*゚∀゚*)



リースお問い合わせリース
0120-43-9731 KITASHOJI(あい音イベント企画課)


KITASHOJI

♬ピアノ選びからメンテナンスまで

♬ピアノをトータルでサポートします♬

 

リースKITASHOJI ホームページリース

http://www.cco.ne.jp/piano-k/