{77E0A93D-DE7C-4498-AFAC-DFD8EE7F38FC}
音を知り、音を感じ、音で遊ぶ、新感覚の教室が発動!!

\新しい音の教室スタート!!/
\4歳〜小学6年生対象/

音楽の楽しさを
色んな切り口から伝えます♡  

2回目の体験会ウインク
5歳児さんと小学生の参加でした!

{BC6C56C5-C34A-4C8B-B333-BFDC2CC602E8}

ピアノの構造ってどうなってるのかな?

ピアノ経験のない子どもさんでも、習っている子どもさんも、同じように楽しめる内容!

{6BEA371D-13A4-47B4-BC7C-5C72E908EABD}

音の教室では、
なかなか見れない部品もじっくり観察することができます!


{59B0FEDD-C2AA-435C-8190-F36B3E4158EE}

ピアノさんはどんな気持ちかな?
自分がピアノの一部になった気持ちになれる体験ワーク!

どんな事をするは、実際に来て確かめてくださいねー爆笑ウインク

普段なかなか見ることが出来ないピアノ内部、 
子ども達は目を輝かせながら、お話を聞き、音を感じていました。


参加者さんの感想❤️

ピアノを習っていないから、どんな反応するか想像がつかなかったのですが…
普段見ることが出来ないものを見せてもらえて、子供達も、興味津々でしたおねがい


ピアノそのものが大好きになる教室!

ピアノの良さを色んな視点からお伝えさせていただきます❤️

体験会は開催中ですので、気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいね!


 〜あい音

愛、逢、会、合、哀、相、藍、挨、遭、間、、、

あい音は、音楽を通じて、様々な「あい」を届けていきます

あい音は、ピアノライフをトータルでサポートする喜多商事(株)のイベント企画課が立ち上げた団体です(*゚∀゚*)



リースお問い合わせリース
0120-43-9731 KITASHOJI(あい音イベント企画課)


KITASHOJI~

♬ピアノ選びからメンテナンスまで

♬ピアノをトータルでサポートします♬

 

リースKITASHOJI ホームページリース

http://www.cco.ne.jp/piano-k/