タマの衝撃!!! | 友達から家族に

タマの衝撃!!!

トラちゃん、聞いて…

今日ね、
一緒にお仕事させてもらっている
ミュージシャンの方が…

『癒してもらったらいい、タマに!!!』
と、言っていたよ。

タマじゃなくて、トラだけど…(笑

うん、
昭和の猫の名前ベスト3には
どちらも入ってそうだけど(ノ_・。)

うん、トラちゃんなんかごめん(笑




ベロ出しながらウトウトしてたタマ…
いやトラをパシャリしたら、
何してるの?と目を開けました。

でもベロは格納しないみたいです。

この顔、かわいい(°∀°)





からの~



また寝る(笑



あのですね、昨日の夜
トラの抜けたヒゲが意外なところから
発見されました!



シンタロー(弟)のジャージに
刺さった状態で発見です(笑

この刺さってるパターン、初でした。


↓シンタローの足からトラのヒゲはえる、ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村


検索をかけて
このブログを見てくださっている方
ありがとうございます☆

アメブロのアクセス解析による
検索ワードランキングに
【友達から家族 猫】
がいつも上位に。


これから野良猫さんと家族になろうと
調べている方がいるのだと、

我が家と同じで、
友達から家族になりたい!
と思われている方がいらっしゃるんだと思います。


私もトラがいなくなった時に、
どうしたら家族になれるのか
検索しました。

その検索ワードが【猫 友達から家族に】
だったので、このブログのタイトルとしました。

悩んでいる皆さんが
このブログを見つけて
家族になる幸せを感じて頂けたらと思います。


悩んでいる間に、
いつもいると思っている間に

怪我をして失踪します…
トラみたいに(´Д`;

友達だったトラを家族に迎えて、
楽しい事・幸せを感じる事が
毎日たっくさんですよっ

だから是非っ【友達から家族に】!!!

↓アホになるぐらい幸せです(笑)ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿