Ai_Mjをフォローしましょう
↓ ↓


2011-03-09

【犬猫も毛皮に】中国の毛皮生産に対し規制を求める署名 1分で出来るよ!

テーマ:Animal
ベジタリアンってね いいよ。 2011年は動物愛護法改正の年!生後8週以下の幼齢動物を親兄弟から離さないで



晴れこの記事は転載・リンク大歓迎です。連絡も不要です、ご自由にどうぞ晴れ

何度かお伝えしているように


中国のある一部の毛皮生産業者は、
動物を生かしたまま 毛皮を剥ぐ

という極めて残酷な行為を 今も行っています・・・




1年で 2,000,000頭

毛皮にされているのが、現状です・・・

ベジタリアンってね いいよ。 2011年は動物愛護法改正の年!生後8週以下の幼齢動物を親兄弟から離さないで


この数字 とても信じがたいですが 本当なんです


1分につき4頭の犬猫が

毛皮を剥がされていることになります



ベジタリアンってね いいよ。 2011年は動物愛護法改正の年!生後8週以下の幼齢動物を親兄弟から離さないで


生きたまま毛皮を剥ぐというのには理由があります。


手裏剣殺すための薬代が浮く

手裏剣動物の体温が暖かいままのほうが皮を剥がしやすい

手裏剣死んでから剥ぐものよりも 毛艶が良い






「動物を生きたまま 毛皮を剥ぐ」 という行為


これは 毛皮賛成・反対 問わず

大半の人が、やめるべきだと思うことではないでしょうか・・


ベジタリアンってね いいよ。 2011年は動物愛護法改正の年!生後8週以下の幼齢動物を親兄弟から離さないで

毛皮生産について、

中国政府に規制を求める署名にご協力いただけませんかはてなマーク



以下 嘆願書の内容です、ご賛同して頂けましたら署名をお願いしますキスマーク


1. 毛皮において生きていた状態で皮を剥がすこと、
猫、犬、および他の動物を虐殺するのを不法にしてください

2. すべての動物を虐待と残虐行為から保護してください

3. 猫と犬の毛皮を中国から輸出することを禁止してください

4. 中国製品の製造において猫、犬、および他の動物の毛皮を全部、または部分的に使われることを禁止してください。

5. 法律を実施するために厳しい刑罰を導入してください。




右矢印右矢印右矢印ここをクリックして署名をしてください左矢印左矢印左矢印

※英語のサイトですが、名前とメールアドレス以外は任意ですので、簡単に署名することが出来ます。質問があればメッセージかコメント欄にお願い致します。



最後に一言・・・星

私は、毛皮不買・菜食主義 を 強制したり
毛皮を着ている方や肉食をしている方を批判するつもりはございません


たくさんの方がきっと、真実を知らずに買っているんだと思います


私は、その方たちに 真実を知ってもらいたい


残酷な現実から目を背けないでほしい


感じた気持ちをどうか忘れないでほしい


そして  少しだけ

人間と動物との関係について考える時間を作ってもらいたい


すべてのひとの、倫理に呼びかけます


一度でいいから 想像してみてください

産まれてからずっと

狭い檻の中

自由に歩くことも許されず

逃げることも出来ない



ある日


外に出れたと思うと

こん棒で何度も 頭を殴られ

尻尾を持たれ 地面に叩きつけられる



激痛で失神から目が覚めると


宙吊りにされて


両手首 両足首をナイフで切りつけられる



抵抗しようと もがいても

誰も助けてくれない



そして足首から鼻の先まで


何度もナイフで切られながら


力ずくで皮を引っ張られ

すべて剥がされる



動物たちの苦しみを…





ベジタリアンってね いいよ。 2011年は動物愛護法改正の年!生後8週以下の幼齢動物を親兄弟から離さないで
毛皮を剥がされてからも10分以上 瞬きや息をする動物たち


もし この動物たちに産まれてきていたら

もし 可愛い家族がこんな目に遭うとしたら…



そんな風に、一度でいいから考えてみてほしい


この想いだけでいつも記事を書いていますメモ

どうかたくさんの方の心に届きますように・・・・



ペタしてね
AD
いいね!(100)  |  コメント(53)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

53 ■どうやって署名するの?

きれいごとは必要ない、毛皮生産者の頭上に原爆落とせ!

52 ■無題

おぞましくて胸が痛い。こんなことが許されるわけがない。出来ることなら同じ目に合わせてやりたい!署名ができません、もう一度URL等の確認お願いします。

51 ■サインしました。

中国に対してのサインですが、リアルファーの多くは日本向けなんでしょうね…。
だとしたらなんだか複雑です。
日本人も早くこの残虐な行為に気づいて「No」として欲しいと思います。

有名人、芸能人、モデルなど、影響力のある人達に特に目覚めてほしいですね。
動物愛護を唱えつつ着るものはゴージャスな毛皮の方もいますね!
日本も早く輸入禁止国となることを強く望みます。

50 ■署名が…

是非署名させて頂きたいのですが、他の方も仰る様にエラーになってしまい署名できない状態です。どうしたら署名できますでしょうか?

49 ■無題

同じ命なのに。
こんなの絶対許したくないです!!!

署名したいのですができません
どうすればいいですか?_| ̄|○

48 ■無題

同じ命なのに。
こんなの絶対許したくないです!!!

署名したいのですができません
どうすればいいですか?_| ̄|○

47 ■無題

署名しました。こんなことが許されるわけがない!
現状をもっと知るべきです。
知らないことが多すぎる。

46 ■無題

みんなが買わなければ毛皮販売はなくなる。

一日も早く、人間のファッションなどのために地獄の苦しみの中殺される動物たちがいなくなる日が来ますように…!

転載させていただきます。

45 ■無題

ちょとむごすぎる処罰して天罰下すのみやわ。動物も生き物で生きたまま痛いやろが、ふざけてるわ。署名したいが英語でわからなくてこまる。見るのも嫌気さす罰金と死刑してほしい厳しくしてほしい

44 ■無題

ちょとむごすぎる処罰して天罰下すのみやわ。動物も生き物で生きたまま痛いやろが、ふざけてるわ。署名したいが英語でわからなくてこまる。見るのも嫌気さす罰金と死刑してほしい厳しくしてほしい

43 ■無題

絶対許せません!署名したいのですができません。どのようにしたらいいのでしょうか?

42 ■無題

同上。署名したいです。クリックしてもだめなんです。。。

41 ■無題

ペットを飼ってる私には信じられません。

署名させて頂きたいのですが
エラーで出来ません(>_<)は

40 ■無題

署名します。
あってはならないことです。

39 ■許せない!!!

記事を拝見するまでまったく知らなかった自分が情けないです。
こういうことは決してあってはならないことだと思います。
正直かなりの衝撃を受けています。
たくさんの方が署名してくださることを願っています。

38 ■許せない!!!

記事を拝見するまでまったく知らなかった自分が情けないです。
こういうことは決してあってはならないことだと思います。
正直かなりの衝撃を受けています。
たくさんの方が署名してくださることを願っています。

37 ■無題

日本でも何万匹という動物が毒殺されています。それはペットをすてたりした飼い主が悪い。
この記事の内容はまず人としてありえないし、こんなこと必要ない。

しかし自分ら日本人もペットを捨てたりしてそのペットは毒殺されているということ。
我々が食べてる肉も命をいただいてるということ。

そして一番酷いのは高級食材として有名なフォアグラはアヒルに強制的に食べさせ、脂肪肝(病気)にしていること。

これも知ってほしい。

肉を食べるのが悪いわけではない。ただ感謝の気持ちを持とうということです

36 ■無題

署名します。
させてください。
腹が立ちます
動物を犠牲にしてまでのおしゃれ
なんて必要ない。

35 ■ほんとうに胸が痛いです

一刻も早くこのように苦しむ動物たちがいなくなってほしい。毛皮やファーを買わないのはもちろん、動物実験をしている企業からは化粧品等絶対に買わないようにしています。
ところで、署名をしようとしてもアドレスのところが赤くなってしまい署名できません。携帯のアドレスでは駄目なのでしょうか。どなたか分かる方、教えてください。

34 ■無題

どの欄に何を書けばいいんでしょうか?

33 ■無題

人間ってなんなんでしょうね。
痛くて 怖くて 辛くて 泣きたくて でも泣けなくて

心臓が痛くて。。

私も
活動頑張ります(>_<)!

32 ■はじめまして

私も動物虐待・殺処分・動物実験・パピーミル・毛皮など、全て反対です。
署名をさせていただきました。

31 ■署名させていただきました。

お祈りします。

30 ■署名できないようです

署名しようとしたら、表示できないとでました。
確認してもらえませんでしょうか?
眼をそむけたくなる現実です。許せません。
是非、署名させてください。

29 ■お久しぶりです

Ainaさん、こんにちは。ご無沙汰致しております、さっち~です。
こちらの署名ずっとツイッターで呼び掛けしていたのですが、いつからかは解りませんがアクセス先が消えてしまっており署名出来なくなってしまっているようです。フォロワーさんに教えて頂きました。
念の為報告させて頂きましたm(__)m


28 ■無題

ほんとうに人間わ利益だけのために
掛け替えのない命を
残酷に扱い、殺している。
罪深い生き物ですよね!
この頃わ人間であることが
恥と感じてしまいます。

27 ■(;◇;)!!(;_;)

ペタありがとうございますm(__)m

今…
苦しく成りました!

昨年…
勇気を出して…
YouTubeを…色々観ました。
耐えられなくなり…
病院に通いました!

私は…
猫を飼っています。

目の前にすれば…
気が狂ってしまうと思います。
スミマセン…m(__)m
あの動画は…二度と観たくないです。

日本の…
殺処分問題…殺処分ゼロを目指す取り組み…
祈り願い…
先日は…
blogに書きました!
背景には…
他国の状況に気を失いそうになったからです。m(__)m
日本の問題さえ…
ツラくて…
考えると…
胃がチクチク痛み…
身動きできなく成ります。まだまだ…
心の弱いワタクシでしが…心を痛めております。
(;_;)
哀しいとしか言えない現実…
お許しくださいませm(__)m。
残虐さに…頭おかしくなりそうです。

かしこ。

26 ■서명합니다..

no mopy!!!

25 ■署名しました

毛皮は買わないと決めています。
お店でみると悲鳴が聞こえるようです。
そんな残酷なことがなくなりますように。

24 ■無題

はじめまして。

ブログはやっておりませんので、転載はできませんが
署名させて頂きました。
また家族・友人にもお願いしてみます。

23 ■教えてくださいまし~。

はじめまして。
デモや署名活動して呼び掛けてもなかなか止めようとしないなんて恐ろしい闇商人ですね(>_<)
あの…
英語が苦手でして…
メールアドレス以下の所を訳して教えてくれませんか?
よろしくお願いいたします。

22 ■無題

毛皮は、本当に残酷ですよね。

もしも、身に着けている方の

ワンちゃん・ネコちゃんが同じような目にあったら・・・

どうなさるんでしょうかねぇ?

ブログの署名、転載させていただきましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

21 ■無題

やめて やめて やめて やめて やめて
やめて これだけで中国が嫌いになる。

20 ■はじめまして☆

ツイッターより

転載、署名致しました。
こんな事、一日も早く止めさせなければいけませんね!!!
悪魔の集団です。
また何かありましたら、協力致します。

mia

19 ■次の毛皮シーズンに向けて

>Ainaさん

次の毛皮シーズンに向けてお互い頑張りましょう。テレビで取り上げてもらうためには準備期間が必要ですからね。

18 ■残酷すぎて

毛皮産業はテレビでは残酷すぎて放送できないんでしょうか?

17 ■どんな時も

少しづつ、出来ることでいいから、
みんなが希望の力を合わせれば、
出来ないことなんてないさ^^

明日を信じて、一緒に頑張ろう♪

おじいちゃんたちの世代は、
焼け野原から国を建て直したんだ!!

16 ■世の中には…

 
ゲラゲラ笑いながら生きた犬猫の皮を剥げるような人間もいる

身近で地震が起きて万人単位で人が死んでもゲラゲラ笑いながらバラエティー番組を見れるような人間もいる

つまり説得は不可能に近い

彼らに憤りを感じるが抹殺する訳にはいかず

虚しさばかりが募る今日この頃

15 ■毛皮の実態を広めたいですね

狭いケージの犬が忘れられません。仲間が毛皮を剥がされるのを見てるのでしょうか?

14 ■辛すぎる

檻にぎゅうぎゅう詰めになっている犬の画像が辛すぎる。これから地獄が始まる絶望感。犬は頭がいいから殺されるのがわかるでしょうね。

13 ■無題

衝撃的な写真ですね…
知らない方は多いと思います
私も知りませんでしたから

12 ■無題

うわ・・・
写真見て、背筋ゾッとした

せめて、安楽死させてから剥いでほしい・・・


人間に感情があるように、犬や猫にも感情がありますからね(´・ω・`)

ハムスター飼ってたからこーゆうの見ると痛々しい(/_・、)

11 ■映像は

とても見る勇気がありません。
写真だけで十分苦しみが伝わってきます。

今すぐやめて欲しい。

動物愛護の問題を超え
人間の品性の問題だと思いました。

署名させて頂きますね。

10 ■コメント

ありがとうございました これからも活動 頑張ってくださいね

9 ■中国だけじゃないけど 残酷ですね

日本人は ペットとか 捨ててます 外来種とかで 生態系がおかしくなってますよね 日本のニュースに流れないのは残酷だからかな… それとも… 中国バッシングしないと…

8 ■こんにちわ☆

初めてのコメントですm(u_u)m
真実を知らせる、とても大切なことだとおもいます。
無知は罪ではないと言いますが、私は知ろうとしないことが招いた結果が今の世界と思っているんで、知らなかった自分を責めました(ノω・、)
考える事、想像する事、日本人にはそれが少しかけているのかな?
この記事を見て毛皮の動物や苛酷な環境で今も生きている動物たちの事、関心が高まるといいですね!

7 ■1分でも早く

本当に、早くたくさんの人に知ってもらいたいですね…
知ったうえで、考えは自由だけど、「自分の家族がそんな状況だったら…」私もみんなに一度、そう考えてもらいたいです。

6 ■無題

檻に入れられた姿がかわいそうすぎる……

5 ■狭いケージに

狭いケージに多くの犬が詰め込まれた画像がありますが毛皮飼育場から毛皮市場へ長距離移動してきたんでしょうか?

4 ■無題

先ほどはコメントありがとうございました。

渡しはこの酷い現実を恥ずかしながら昨日デヴィ夫人のブログで知りました。

詳しいことを教えてくれてありがとうございます。

動物が生きたまま皮を剥ぎ取られるなんて
こんなに残虐的なことが毎日行われているなんて。。考えるととても苦しくなります。

生きたまま皮を剥ぐことによるメリットもこの記事で初めて知りました。

全て人間の私利私欲によるもので生きている動物をこんなにも苦しめるなんて考えられません。

皮を剥がれても尚、意識が数十分ある動物達・・・
画像、衝撃的でした(>_<)
目を背けたくなるものばかりですが、誰もが1度は知っていただきたい事実ですよね。
出来る限り私も誰かに知ってもらえるように活動していきたいと思いました。

こんなことをされる動物達。
一体何のために生まれてきたのだろうと考えてしまいます(ノ_・。)

早速署名させていただきました。

教えていただきありがとうございました。

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。