GOLDS infinity | 二瓶藍菜オフィシャルブログ(アークプロダクション所属) Powered by Ameba

二瓶藍菜オフィシャルブログ(アークプロダクション所属) Powered by Ameba

▶︎アークプロダクション所属
▶︎モデル
▶︎ダイニングバーNew York Bar LINK 経営





もう、どれくらいたつかな?えっ
ってくらい、
久々に渋谷109へ行ってきましたひらめき電球







さゆりがプレスを務める
GOLDS infinity(ゴールズインフィニティー)
のリニューアルオープンに
遊びに行ってきましたニコニコ音譜


photo:01







photo:02








photo:03









店内はさゆりだらけ☆
ポスターやら、カタログやら、
とっても素敵に撮れてました!





エレガンスカジュアルな
お洋服がたくさんビックリマーク
お客様もいっぱい(^^)




せっせと働くさゆりの姿が
キラキラしててカッコ良かったーグッド![みんな:02]







さゆり大忙し[みんな:01]
なので、私達は邪魔しないように
ご飯へー!☆-( ^-゚)v






とってもオシャンティなCAFEコーヒー



【ミクロコスモス】
photo:04










photo:06






photo:07





photo:08





photo:09




美味ひーー♡
オシャレだし、女の子が好む
店内の内装!

渋谷来たら
また行きたいー(*^^*)







その後さゆり休憩に入り
お茶してたら、
なんだか懐かしい感じ♪



中学生の頃
よく三人で遊びまくってたの
思い出しました(*^^*)




さゆり忙しくてなかなか遊べないから
元気そうな姿見れて良かったーーー♡



ゆりえくんと藍菜のやりとりに、
爆笑しまくりのさゆりでしたキャンディーにひひ








iPhoneからの投稿