ニャンコ島に釣行中の雷雨は地元の山にも降り、久しぶりの雨です(≧∀≦)

翌日は珈琲牛乳カラーに濁りが入り…(-_-#)
今日、笹濁りになり行ってきました! 


朝は自宅の仕事だったので10時からのんびりスタート!

ルアーはAR-S トリックカラー


スタートからいきなり尺オーバー!


その後も…
トリックカラーとシェルカラーをローテして








釣れる!釣れる!
AR-Sが炸裂!
3時間で20数匹!サイズもまずまず!

単独釣行でしたが、笑いが止まりませんでした!(山の中1人でゲラゲラとはいきませんがね…)


しかし…アブが凄い!
服装はアブ対策でしたが…
無防備の指、手のひら、アゴをやられました(-_-#)
次はスプレーの殺虫剤も必要かな…




本日、初の「八の字」を成功させた男からの投稿