行ってきました!


修行の旅!


でも、実際は

レベルアップ目的は勿論
デカい魚目的も勿論

色々目標はありましたが



一番は渓流を楽しむ!(≧∇≦*)


最高のステージ(≧∀≦)





コーヒータイムでプラコップに熱々コーヒーを入れて変形(笑)
(画像ナシ、撮るの忘れてしまった!)




見つめられると何故かバラシまくるオイラ。゚(つД`)゚。
(視線を感じなければ、ちゃんと釣ります!)




この日もAR-HDとAR-S!
途中、全員がHDかSをラインに結ぶいい仕事っぷり!


感動、笑い、涙…

釣果は…関係ありません!
全部ひっくるめ

最高の1日!
皆さんお疲れ様でした!また楽しみましょう!






退渓前の集合写真


オイラだけちょっとポーズが違います!
このポーズは…

「見つめられるとバラす病」

が治れば同じポーズになる予定です(爆)






これから1人で行ってみようか迷っているオイラの投稿