今回は…
 
kazhooさん、T-BAさん、東仙接骨院さん、dolphinさん、I川さん、そして自分の6名で釣行!
お世話になったボートはアーネストさんです( ̄∀ ̄)
 
 
釣行スタートして見事!早速本命をゲットしたのは…
陸っぱり釣り日誌-SH3H0014.jpg
流石!昨年末に50後一歩をキャッチしたkazhooさん
 
 
そして、続々と皆さん本命をキャッチ!
自分は………………
 
フラットの部類にはビミョーな
 
エイ!(°□°;)
 
しかも…2連チャン!!!!!(┳◇┳)
 
このパターンだと…
いつも自分だけ本命ゲットならず終了パターン(°□°;)
 
 
 
 
 
しかし!今回は違いました(≧∇≦)
 
後半にミラクル!(b^ー°)
アーネストさんおなじみブタメンを片手にロッドを操作!
皆さんに「そんなことしてるとくるよ」なんて言われてたら…
 
マジきました!爆
陸っぱり釣り日誌-ファイル000300010001.jpg
証拠に片手にブタメン持ってます(笑)
 
 
 
さらに!
陸っぱり釣り日誌-ファイル000800010001.jpg
強烈ファイトで初ヒラメ(≧∇≦)
 
終わってみると…
 
クロソイ最大48cmで2匹(≧∇≦)
ヒラメは67cm(≧∇≦)
 
エイは…2匹f^_^;
 
フラット?が半数(°□°;)
あと1匹エイを追加したら…「エイハンター」に命名されるトコロでした(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
 
アーネストさん、釣行に同行した皆さん!
ありがとうございました(^∀^)ノ
また行きましょうねぇ~