やっほー٩(ˊᗜˋ*)و
あいなたんだよ〜( › ‹ ๑)💗

そろそろ本当に、夏☀️て感じがしてきたね〜っ!暑い日も増えてきたし、あいなはプールに入りたいなぁー(∩*´x`*∩)




…あのね、最近!7日にね、七夕撮影会があったんだよ〜(*´ω`*)いぇーい💗
七夕の日に、みんなに会えてうれしかった( › ‹ ๑)

撮影会は、3部に分かれてやったんだケド、
1部はこんな感じだったよ〜(∩*´x`*∩)






じゃーんっ!どぉカナ(*´ω`*)?

1部はね、撮影会に今まで来たことない人のための枠にしたんだ〜っ(∩*´x`*∩)
初めましてのおにぃちゃんが何人かいて、とてもうれしかったの(*´ω`*)ありがとぉね〜💗
色んなおにぃちゃんと出会って、なかよしできるのはとてもうれしいから、たのしかったなぁ〜( › ‹ ๑)

初めましてだったおにぃちゃん達とも、また会えたらいいなーて思ったよ(∩*´x`*∩)えへへ

みんなチェキも撮ってくれて、うれしかったの(´•̥  ̯ •̥`)💗ありがとぉ〜!撮影の時も、とってもたのしい時間でした(*´ω`*)
遊びに来てくれて、ほんとうにありがとね〜٩(ˊᗜˋ*)و

撮ってもらったお写真を何枚か最後のせてくね…(∩*´x`*∩)











次は、2部〜( › ‹ ๑)



髪の毛、おろしてみたんだ〜(∩*´x`*∩)えへへ

2部は、オフ会?自由時間?みたいにして、みんなでお菓子を食べながら撮影したり、お話ししたりして遊んだよ〜っ٩(ˊᗜˋ*)و

あいながお菓子屋さんになってみんなにお菓子渡したり、ジュース入れてあげたりとか、おにぃちゃんが持ってきた車?ラジコンで遊んだりとか、とっても楽しかったデス(*´ω`*)えへへ





これ!おにぃちゃんが作ってくれたの〜(∩*´x`*∩)うれしかった!ありがとね( › ‹ ๑)💗


あと、2部の時に発見した事があったんだけどね!ねるねるねるね 作ったんだ!
お水がなくてお茶で作ったんだケドねっ、、( › ‹ ๑)笑

その時に、ペコちゃんのチョコのお菓子があって、それをねるねるねるねに付けて食べたらとっても美味しかったんだよー( › ‹ ๑)
みんなも、よかったらやってみてね٩(ˊᗜˋ*)و笑





あと、女の子が1人きてくれてね( › ‹ ๑)最近イベント毎回来てくれるからとてもうれしいの。。(´•̥  ̯ •̥`)ありがとぅ〜💗
チェキ撮る時に、ずっと見たかったなーて思ってた、ランドセル!せおわせちゃった〜(∩*´x`*∩)

とっても可愛かったなぁ。。(*´ω`*)///ありがとっ!


2部も、みんながたくさんお写真撮ってくれててうれしかった( › ‹ ๑)お話しもたくさんできたし、ありがとね〜(∩*´x`*∩)





次は、3部〜( › ‹ ๑)


いぇーい(*´ω`*)💗



このお洋服、一回着たことあったから短かったのはわかってたんだケド、、、、
実際この時また着てみたら、あれ?!こんな短かったっけ?!てすっごく恥ずかしかったの。。
(*ノωノ)💗

お尻もふつうに見えちゃってて、もードキドキだったよぉ〜( › ‹ ๑)💦笑

3部は、一回でも撮影会来たことあるおにぃちゃん達の枠だったんだケド、いつもみたいな感じでワイワイできて、とっても楽しかったな〜(∩*´x`*∩)💗ありがとぉーっ!


あと、変な事もしちゃったの…( › ‹ ๑)笑
見てー( › ‹ ๑)!!





「はは〜!…」






(*´ω`*)💗笑




この時のことは、あまり詳しくは言えな〜いっ(*´ω`*)笑
ちょっと、はずかち〜(*´ω`*)笑

初めてこんな、みんなに頭下げられて、コラコラお顔をお上げくださいっ…💦て半分申し訳ない気持ちだったんだケド、もう半分は、ホ〜ホッホッホ!いい眺めだコト〜(∩*´x`*∩)💗
て思ってしまいました( › ‹ ๑)ごめんなさいっ( › ‹ ๑)笑

でもたのしかった( › ‹ ๑)えへへ









てな感じで、1部2部3部、無事に終了しました〜(*´ω`*)みんな来てくれて本当にありがとね💗


でね!七夕ってことで、みんなには短冊にお願い事を書いてもらいましたっ٩(ˊᗜˋ*)و


描いてくれてありがとー!ちゃんと全部読んだよ〜( › ‹ ๑)みんなのお願い事、叶いますように〜…⭐︎




そして、プレゼントもまたたくさんいただきました(´•̥  ̯ •̥`)💗
本当にありがとう〜…( › ‹ ๑)大切にするね!
あと、大切にたべるねっ(∩*´x`*∩)💗もぐもぐ…








いつも楽しい撮影会(∩*´x`*∩)やっぱり、色んなおにぃちゃんと遊んだり、お話ししたり、
本当に楽しいなぁて、改めて思いました。

これからも、色んなおにぃちゃんと会いたいし、なかよししたいなー。あそびたいなーって
おもったよ( › ‹ ๑)💗
もちろん、女の子もね(*´ω`*)


場所も、東京だけじゃなくて、いつか色んなところに行ったみたいなって思ったよ(∩*´x`*∩)


これからも、たくさん色んな思い出をつくっていくよ٩(ˊᗜˋ*)و💗







じゃ、今日はこんなかんじで〜っ…( › ‹ ๑)

最後までみてくれてありがとぉ〜!





んにゃ、またね〜(*´ω`*)