彼を紹介します。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

初!!






私の彼を紹介します。






私の彼・・・






山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2801.jpg







・・・氏役の(笑)






キングオブコメディの今野さん!!






山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7982.jpg







なんと雑誌の企画でカップル役をやらせていただきました(*´∀`*)





快く写真もとっていただけて・・・


本当に優しい方でした(´;ω;`)





かなり面白い感じになっていると思うので発売日わかったらまたブログでお伝えしますね\(^O^)/♪♪