トリクロリールシロップ | アンジェルマンな息子と。。。

アンジェルマンな息子と。。。

長男、長女、次男(アンジェルマン症候群)と、大雑把な母、子煩悩な父、猫五匹との何気ない日常を記録します。

昨日、主治医受診の日でした。

変わらず夜中の中途覚醒が続き、ヘロヘロになっていたので相談してきました。

9:00就寝
12:00~2:00覚醒

5:00くらいから再び寝る。(寝ないでgo!の日も)


「日中のリハビリや活動に支障がありそうなので、ますはトリクロリールシロップを頓服的な感じで出しましょう。」

と。

トリクロリールは、睡眠薬ではなく催眠鎮静剤というそうです。知らなかった・・・あんぐりうさぎ

睡眠薬よりは抵抗感ないかも・・・

と、使う気満々でいたのにショックなうさぎ


夜中1:30覚醒。

これはやはり寝ないであろうか。
しかし、昼間病院に行ったり昼寝はいつものように出来なかったから・・・
もしかしたらまた寝るかも。

という思いが湧いて出てしまい。

2:00・・・
3:00・・・
4:00・・・


うん、寝ないね無気力ピスケ

5:30、ミルク注入しながら寝ました。


今日、また夜中覚醒したら使ってみようと決意を固めました。



関係ないけど。

先日のバレンタインデーの、友チョコ量産クッキーチョコ

男子ーなのに、お友達にあげまくり。
娘もお友達の大好きなお姉ちゃんにあげてました。