あろはーーーーーーーーーーハイビスカス

昨日マッサージ行って、揉み返しで首がダルい!!(笑)のにもかかわらず、、、、

棚を組み立ててさらに疲れたainaだよ!!(笑)



今日は昼からmy car車のブレーキパッド交換と、半年に1回の安心点検ドライブおやじ。


ゆうちゃんが一緒に行ってくれたーーーーーーラブ

しかも運転も全部してくれたーーーーーきらきら!!


朝起きて急いで用意!!

家をでる1時間前に目が覚めて、服もなにも用意してなくて…

朝ごはんをあきらめて(笑) 

メイクして、髪セットして、GOマリオ


あいにくの雨雨

車の整備は約1時間で終了(*^▽^*)

その後loftへGOマリオ

88cafeでlunchナイフとフォーク

ずっと行ってみたかったけど、いつもスルーしてた(笑)なぜ~(笑)



kama'ainaのブログ-2011030121430000.jpg


これlunchセットのデザートラブラブ

なんとwhite day 価格でプラス¥100!!

なんだか特した気分ラブ目


さぁーshopping開始sei

私とユウチャンは衝動買いの鬼OMG汗と改めて再確認( ̄□ ̄;)


迷う時間は少し…

そして手に物が増えていくのは即(笑)…あせるあせる

まあ後悔はない!!(`・ω・´)ゞ


天満屋も寄って、もちスタバも♥akn♥

で、番街行って音譜

好きなPULAZAでまたまた大量買いヽ(;´ω`)ノ

番街、ジェラートピケとか出来とったし、久々に来たらメッチャ変わっとったるん♪


もち番街でもスタバ飲んだチョキ

サンマルクで少しお茶して(‐^▽^‐)

はい!うちらお茶しすぎ(笑)どんだけ飲むん(*゜▽゜ノノ゛☆(爆笑)


で家路に着いたとさドキドキ


楽しかったーーーーーーーーーラブ

また遊ぼうねpink?

ゆうちゃん運転ありがとうWハート




ついでにこないだ作ったクッキーの写メ


kama'ainaのブログ-2011030121450000.jpg
載せるの忘れてた(‐^▽^‐)

サクサクにできましたピース



thanks!

I’m sorry!

please forgive me!

I luv you!!!!!!!!