可愛すぎて
中継写メぱちぱちした。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

































ごちそうさま󾬚
甘口で美味しかったよ(^^)















キュウべぇも大切に
食べちゃいました󾠣󾬚










本当はもっと食べたいメニュー
あったんだけど…
頼んでも食べられなそうだったから
断念しました(;;)󾬎

わーん。
大食いに生まれたかった(笑)










そして可愛いグッツも
沢山あって欲しい物ありすぎた。





最近お金使いすぎてたから
節約ちゃん…って事で
とりあえずソウルジェムのキーホルダー
と、まどかウォーターと
ノートをゲットしちゃった󾬍
















『君はどんな願いで
ソウルジェムを輝かせるのかい?』












ソウルジェムのレプリカ欲しかった。
売ってたんだけど
ちと高かったんだよね(;;)

がまんがまん。







だからキーホルダー󾬚󾬚󾬚
可愛いでしょ󾬍


もう1個買えば良かったな(笑)












魔女少女まどか☆マギカって
まずみた感じが
普通の少女戦士達が戦うアニメかと
思われがちなんだけど
実はまったくそうじゃなくて
少女達の葛藤や心理描写が
凄く細かく描かれてるの!


それに、ただのアニメとは
わけがちがうんです。


命と引き換えに世界を守ることが
どれだけ大変で過酷な事か
アニメの枠をこえたクオリティと
奥が深いストーリー

あーみて欲しい~
もっとみんなにみて欲しい~








普通の少女が
世界を救うってお話だったら
うちは絶対に
ハマることなんて無かったもん!
みんなは、みたことありますか?







多分、エヴァが好きな人なら
結構ハマれると思うよ?󾬍
そのくらい深いんだってば󾬄















とにかく幸せでした󾬚󾬚󾬚





願いから産まれて
呪いで終わる。

あーもう深い。














語り始めたらきりがないので
この辺にしておきますね(笑)





また更新しますね♪