こんにちわ\(^^)/

最近またちゃんとエステに
通っている愛奈ちゃん󾠣

うちはいつも池袋の西口にある
󾬚ミミエデン󾬚
に通っています♪















エレベーターで8階にあがると
staffの手作りの可愛い
ウェルカムボードが󾬚󾭠







かわゆい(;;)󾬌








もちろんエステって
高いイメージがみんな
あると思います(;;)


だけど、ミミエデンなら
初回¥5,000~
のコースもあるんです󾭖
(初回限定コースは他にも
あるから問い合わせてみてね󾬚)






うちは前まで
マッサージコースみたいなのを
受けてたんですけど
最近はこのコースに変えて
週一で通うようにしてます󾬌


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









新しく導入したコースなの󾬚

うちは一足お先に
体験しちゃいましたよ󾠣


高周波の熱と特殊プロープにより
セルライトを除去し従来よりも
短期間でやせる体を作れちゃう󾭖

セルライトってなかなか
落ちないし本当に厄介ですよね󾌤






うちはお酒めっちゃ飲むし
下っ腹と太もも…とにかく
下半身が気になってるの󾀂



もちろんエステに通った日は
禁酒するようにはしてます(笑)











さて。











こんな感じの機械で
セルライトを除去しちゃいます󾬚













それにね、痛くなくて
ただ暖かい感じだから
本当に気持ちがいいの󾠣

それなのにセルライトが
落ちちゃうなんて夢みたい󾬌





気になる部分を集中的に
やっつけてもらってます󾬚






本当にすぐ効果も出るよ󾭖

うち、通い初めて
さっそく1キロ痩せました󾠣
最近2キロくらい太っちゃったから
前の体重に戻したくて
頑張ってるんだよねっ(;;)󾬚





うち冷え性で、すぐに
脚が冷たくなっちゃうんだけど
この施術をうけるようになってから
前より冷えにくくなったの󾬚

冷えちゃうとセルライトも
たまりやすくなるからね(;;)






とにかく詳しい事は
󾬚ミミエデン󾬚
にお問い合わせしてみてね󾬚



お電話での予約・お問い合わせは…
󾔣0369140057

※完全予約制
平日12:00~21:00
土日祝11:00~19:00
定休日:月曜日








ちなみにジェルネイルも
やってて、まあちゃんとか
さきちゃんも通ってるの󾠣


エステはボディだけじゃなくて
フェイシャルもやってるよ󾭖

うちも前、フェイシャル
やってもらったんだけど
本当に次の日から
お化粧のノリが違すぎて
ビックリしちゃった(○_○)󾬄





先々週と先週に
行った時にstaffの方と
撮った写メ載せます󾬚󾬚󾬚




󾬚先々週󾬚








󾬚先週󾬚











staffの方はみんな
優しくてお話するのも
毎回楽しみなんです󾬚󾬚󾬚





うちが受けてるコースって
本当に汗かきまくるから
最近はすっぴんで通ってる(笑)







先々週はゆまちも時間帯は
バラバラだったけど
来てましたよっ\(^^)/










でねでねでね󾬚






ミミエデンおりじなるボトル󾠣






水素水専用ボトルなんだよ󾬚
なんと500円で発売中󾬄









水素水って美容にすごくいいの󾭠
ボトルもピンクで可愛いし
うちさっそくゲットしちゃった󾬚











󾬚ミミエデン󾬚
に通う度にもっていけば
水素水を入れてもらえるし、
エステで沢山汗をかいたあとに
水素水を補給できるから
本当にオススメだよ󾠣󾭠







みんなもぜひ󾬄
checkしてみてねっ(^^)󾬚