こんばんわー\(^^)/



最近あたらしいカラコンを
ゲットしたから紹介します




なんかね、最近は
ふちの無いカラコンの方が
すきな田中さんなんです


そんなふち無いカラコン
新商品を撮影の時に
メーカーさんから貰ったの







じゃじゃん\(^^)/



田中愛奈 official blog 「anya100%」Powered by Ameba



REVY\(^^)/





ちなみにこれはブラウンだよ
透明感があるブラウンって感じで
ナチュラルな感じが好きかも




度入りもあるから最高
フチ無いカラコンでいいなーって
思うの結構度ありがないんだよね


ふちないのは大人っぽくも
なるし、ハーフっぽくも
なるからハマってるちゃん




田中愛奈 official blog 「anya100%」Powered by Ameba


いい感じでしょん




田中愛奈 official blog 「anya100%」Powered by Ameba



つけ心地もかなり良いし
まったく痛くならないよ




カラコンの質問おおいけど
最近使った中では結構おすすめ





URL貼っとくから気になる人は↓
要チェック(^^)

REVYここ から









また更新します