皆さんに報告です(=^ェ^=)

少し前からワンマンLIVEが
決定した事はBlogにも
書いていましたが…
やっと!!チケットが
ネット販売されましたっキラキラ


チケットチケット購入はここ ドキドキ





詳細はこんな感じですドキドキ

ゆまち&愛奈
1st ワンマンLIVE
~REAL第二章 始動~

2012/9/30 (SUN)
@ SHIBUYA DESEO

open/10:30
start/11:00~(予定)


PRICE:前売
Men's ¥3,000
Girl's ¥2,000

(1ドリンク代、別途500円)


◆ SHIBUYA DESEO
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町3-3
第二岡崎ビル1F
TEL: 03-5457-0303

DESEO HP





今からワクワクo(^o^)o
とにかく色々と準備や
練習をしなくちゃ!って
感じなので、とにかく
ゆまと頑張りますっドキドキ









キャンサミに来てくれた皆には
少しお話をしましたが、
ゆまち&愛奈を結成
してから色々な事が
ありました。

もともと他人だった二人が
雑誌を通して出会い、
仲良くなり、一緒に
歌を歌えている事、
ゆまち&愛奈として
活動出来ていること、
本当に幸せだと思います。


沢山の人達と出会い、
学ぶ事も多く、そして
応援してくれる皆様の
暖かさを知りました。




ここまできたのも、
周りの人達の応援や支えが
あったからこそ。
沢山、手を差し延べて
くれる人達がいたからこそ。






気が付けばもう、
ずいぶんとLIVEを
行ってきました。

ショッピングモール、
LIVEハウス。
その度に新鮮な気持ちになり
まだまだ
ゆまち&愛奈はいける。
と前を向いてきました。


だけど、何かまだ足りない。
まだ何かやれるって
悩んでいたのも事実です。

ワンマンLIVEをやる事は、
とにかく不安で、
かなりの覚悟がいりました。









お客さんは来てくれるのか?

ショッピングモールや
クラブハウスには
ゆまち&愛奈を見に来て
くれた皆様以外にも
たまたま居た人達や
通りかかった人達
遊びに来た人達、
他のアーティストが目的
などなど、様々な理由で
そこには沢山の人がいました。


それは逆に、沢山の人に
ゆまち&愛奈を知ってもらう
チャンスの場でもありましたが
今回のワンマンLIVEは
ゆまち&愛奈に会いたい!
歌を聞きたい!と
言って下さる人が100%
じゃなくちゃいけません。









だけど、悩んでる暇は
ありませんでした。

止まってられない。
進まなくちゃいけない。






まだ何か伝えたりない
事があって、
それはまだまだ形にも
出来ていない。












新たなる第一歩を
踏み出していこう。










今は強くそう思います。
ゆまち&愛奈は、
まだまだこれからです。









応援してくれるみんなに
成長したゆまち&愛奈を
見てもらいたいです。



そして、まだ私達を
知らなかった皆。


ここからゆまち&愛奈を
好きになって欲しい。


今までだけじゃなく、
これからが本当の
ステージだと思ってます。







聴いて欲しい。
少しでも多くの人に
知って欲しい。
モデルとしてではなく、
アーティストとしての
ゆまち&愛奈に
会いに来てください。







絶対に絶対に
「来てよかった。」と
思ってもらえる
ライブにします。










私たちの初めての
ワンマンLIVE

「ゆまち&愛奈1st
ワンマンLIVE
~REAL第二章 始動~」
に是非お越しください。





田中愛奈 official blog 「anya100%」Powered by Ameba-f25a137a61a15c1c99d6a777a79f03ef0451.jpg













よし。頑張りますp(^^)q

今まで出してきた曲は
もちろん、GAL DOLLが
アイドルイベントで
よく歌っている
セーラー服とルーズソックス
パ・ぱ・PA PARTY ベントラベントラ
も、ゆまち&愛奈versionで
披露しちゃいますよーっドキドキ


うちらも着うたで
しっかり歌ってるんだからキラキラ


ただ、LIVEでは
ちゃんと披露した事なかった
んですよね((o( ̄ー ̄)o))


練習頑張るよー(=^ェ^=)







とにかく9月30日は
渋谷DESEOさんに
集合ちゃんですよーっ!!


チケットチケット購入はここ ドキドキ








LIVE後は皆と
交流できる時間を
作る予定です(^o^)

1人1人しっかりと
お話したいなあ♪










何か希望があれば
是非!コメント欄に
みんなの意見を下さい♪










みんなに会えるのを
心から楽しみにしていますドキドキ





読者登録してね



読者登録してね