今回モニプラ様からお試しさせて頂いたのは

 

imageimage

 

Noageのスキンケアアイテム照れ

 

薬用ピュアホワイトローション 5400円(税込)

モイスチャーホワイトエッセンス 7810円(税込)

薬用ディープホワイトクリーム 9800円(税込)

 

の3点でした。

 

定期購入で安くなったりはありますが...

お値段が普段使用の物と全然違う...ガーン

 

 

老け顔の要因となってしまうシミや全体にやつれた印象を与えるくすみ。

 

年齢を重ねるにつれて深刻さを増す悩みに応えてくれるのが

今回モニターをさせて頂いたブランキアの「薬用美白」シリーズです。

 

3点全てにメラニン抑制力で知られる美白有効成分

ビタミンC誘導体を配合。

 

未来のシミの原因となるメラニンの生成を抑制し、

蓄積された紫外線ダメージに力強く働きかけます。

 

 

 

星使用してみました星

 

image

ローションはさらっとしたタイプ

手に出すと分かりにくいですが少し黄色っぽい。

 

しっかりと浸透してくれますが結構量を使用しないと物足りない感じがありました。

 

 

image

 

美容液

こちらもさらりと掌で伸びてくれます。

 

さっぱりよりもしっとり感が強いかな...

 

image

 

最後にクリームもしっとり他の2点と比べてば重ためですが

最後に潤いを閉じ込める仕上げクリームなので

 

ライン使いをすると閉じ込めてんのかな!?と思ってしまう様な使い心地でした。

 

 

香りなども癖がないので3点共とても使いやすかったです。

 

また美白はそこまで感じられなかったものの

化粧ノリは良かったですし、乾燥も感じなかったので

使用させて頂けて良かったです星星

 

 

 

サニーヘルス ファンサイト参加中

肌に優しい美白スキンケアシリーズを試してみませんか?