今日はモニプラ様から頂いた水素マスクをご紹介カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

 

image

image

真水素フェイスマスクカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

発売から半年で累計10万枚を突破しているそうですカナヘイびっくりカナヘイびっくり

 


お肌のケア=角質層のケアと思われがちですが、
実はそれだけじゃ老化は抑えられません!!!!
真皮層にある繊維芽細胞を活発に保つことが
【いつもでも若々しく】を作るのです!!

 

 

 

使い方は付属のアトマイザーに水を入れて...

 

image

 

マスクにシュッシュするだけとびだすうさぎ2

 

まぁ...シュッシュがなかなか大変だったり調子にのってシュッシュしてたらテーブルがビチャビチャになってたり...

 

image

 

意外と大変な作業でしたカナヘイびっくりカナヘイびっくり

 

3枚入りだったので3日間使用してみたけれど、化粧ノリいいですカナヘイハート

 

ただ水をふきかけただけなのに不思議過ぎるんですがカナヘイびっくり肌の調子は本当にいいですカナヘイハートカナヘイハート

 

 

 

モニプラ様ありがとうございました♡

 

 

 

Kyo Tomoファンサイト参加中 真水素フェイスマスク