*バレンタイン* | ダンナとムスメとムスメと『アタシ』+1ムスメ。。

ダンナとムスメとムスメと『アタシ』+1ムスメ。。

11コ年上のダンナとムスメッコ3人。。そしてワンコ1匹と暮らす『アタシ』の毎日♪
“人ん家ってこんななんだ!”ってなノリでのぞいて頂けたら幸いでっす(笑)

久しぶりにケーキ作ったよ~!
うん。やっぱり気晴らしになるね( ´ ▽ ` )


photo:01


photo:02



♡は無理やり刺しときました(笑)

ビスキュイ生地のチョコロールケーキだよ*


最近は、コロの人見知り克服の為(?)
児童館とかに通ってます♪
保育園にも行く事になるしね!

月曜日はベビーマッサージも体験してきました♪( ´θ`)ノ


がっ、しかし…

若いママが多くて、若干ひるんでるアイーンです(笑)




あ、あと 今週末いよいよ
認可保育園の4月入園の結果が届く予定。


応募人数見ただけで恐ろしい事になってて
本当にどうなるか不安すぎるヽ(;▽;)ノ


認証保育所だって5件待機してたけど
結局1回も電話来なかったし…。

そんなこんなんで
今週に入ってから、ずっとソワソワしてるよ(笑)


週末、笑ってますように‼(>人<;)



iPhoneからの投稿