今年は大厄。 | ダンナとムスメとムスメと『アタシ』+1ムスメ。。

ダンナとムスメとムスメと『アタシ』+1ムスメ。。

11コ年上のダンナとムスメッコ3人。。そしてワンコ1匹と暮らす『アタシ』の毎日♪
“人ん家ってこんななんだ!”ってなノリでのぞいて頂けたら幸いでっす(笑)

しかーし、まだ厄払いに行けてません( ;´Д`)
大丈夫か?


年始に岡山に行った時に
三大稲荷(?)の最上稲荷に
お参りには行ったんだけどねー
photo:01



お義母さんが厄除けのお守り買ってくれたから
とりあえず、それでなんとか頼みます‼(>人<;)


ダメか?(笑)



そうそう
今更だけど、年始は体調不良で散々でしたー
岡山行く日の早朝、善くなるどころか
8度5分あった時は焦ったし(¯―¯٥)

でもインフルみたいな身体の痛みもなく
なんとかなりそうだったので(多分疲れ)
頑張って出発‼


だってさぁー
コドモたち、楽しみにしてたのに
カアサン理由で行けません。
とは言えませんでした(;´Д`A

でもまぁ、行ったら行ったで元気になって
楽しめたから良いんだけどね♪
今は高速のサービスエリアも充実してるし!
色んなトコで休憩したけど
photo:02


photo:05




観覧車にスパとか子供が遊べる施設があったり
トイレもどこかの高級ホテル?って位
豪華なトコもあったよ(笑)

そしてそして
ベビー休憩室も充実してて
ベビ連れでも、安心でした♪( ´θ`)ノ




岡山行ってからも
のんびーり満喫♪(´ε` )

ダンナくんと長女は、ありえない位怖そうな
スカイサイクリングにも乗ってました(笑)
photo:03


photo:04





あ~、でも ダンナくん実家で
花瓶の水を絨毯の上にぶちまけたり
(味噌汁じゃなかっただけマシ?)

お風呂に入る為、下着と部屋着持って移動してたら
途中でパンツを廊下に落としてたらしく


お義母さんに指摘されたり~
(お義父さんじゃないだけ良かった?笑)

終始トホホ…(´Д` )な感じの旅では ありました。。


これも厄年だからかっ⁈





いやいやいやっ
そんなコトには負けずに頑張らねばっ‼


明日からもう2月。。早いですなぁ…