1絨毛膜1羊膜TWINS『あい&もも』の育児日記

1絨毛膜1羊膜双胎(双子全体の1%)で生まれた『あい&もも』の育児日記です。

非常に珍しい『1絨毛膜1羊膜双胎』と知った時情報の少なさに妊婦時代は不安な毎日を過ごしました。

1絨毛膜1羊膜双胎の情報と双子ならではの出来事などご紹介できればと思います。


31週で生まれてきた あいもも ですが今では立派りに大きくなりました(o^∇^o)

只今二人は楽しく小学校に通っています♪♪


     ディズニーが大好きな娘たちです!



  ★韓国ドラマが大好きな双子の母の日常ブログです★
 


テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日初めてネイルに挑戦してみました。


仕事に支障のない範囲で自然な感じに仕上げてもらいました。

色んな工程があってネイルって大変なんですね。


1絨毛膜1羊膜TWINS『あい&もも』の育児日記-IMG_1801.jpg

まだ練習中という事なんですが素敵な仕上がりグッド!です。

ドリームストーンのMちゃんありがとうラブラブ


ブレスレット作りやネイルなど凄く手先が器用なMちゃん。

これからも頑張ってね\(*⌒0⌒)♪


こちらのお店で頑張ってます。↓

http://ameblo.jp/doreamstone/

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。