パズドラ ラクシュミの無課金日記 メイメイの呪い? | あい☆のブログ

あい☆のブログ

普段遊んでいるゲーム内容をまとめた日記です。
パズドラ、モンハンがメインです。
パズドラは無課金です。


このブログはパズドラを無課金でがんばっている日記です。

プロフィールはこちらへ。
このブログはあくまで、自分用の日記としています。
もっと詳しい攻略情報は2ch、wikiを見てね。



★メイメイの呪い?

アテナの究極進化のため、タケミナカタに挑戦しました。


宝玉の鉄則は、簡単なダンジョンで手に入れることですね。

タケミナカタは4色ダンジョンで回復が出やすいから、



集めるなら、


今でしょ!





・まずは、一回目 4Fでキター!

 スキル封印くらいました。
PZ0414

が、このあと、回復ドロップが落ちてこないで、死亡。





・続いて二回目 2Fでキター!

 スキル封印くらいました。
PZ0415

が、このあと、回復ドロップを消し忘れて、死亡。

残業続きで、疲れていたせいか・・・。








もう、休めよ・・・・。











・ということで、日は変わって三回目 1Fでキター!

 スキル封印くらいましが、無事クリア。
PZ0416


これでアテナが究極進化できます。

それにしても1.5倍の出現率すごいですね・・・・。