パズドラ ラクシュミの無課金日記 張飛参上!(地獄級) | あい☆のブログ

あい☆のブログ

普段遊んでいるゲーム内容をまとめた日記です。
パズドラ、モンハンがメインです。
パズドラは無課金です。


このブログはパズドラを無課金でがんばっている日記です。

プロフィールはこちらへ。
このブログはあくまで、自分用の日記としています。
もっと詳しい攻略情報は2ch、wikiを見てね。



★張飛参上!(地獄級)

張飛参上!(地獄級)に挑戦しました。
張飛が手に入ります。
PZ0354


パーティは半蔵パで行きました。
PZ0353


<地獄級に挑戦>
・1F 半蔵の変換を使用し、すぐに倒します。

・2F ここも半蔵の変換を使用し、すぐに倒します。

    2列+数コンボで、貫通しました。

・3F 信玄がでました。

   HPが半分くらいまで、回復とスキルだめを行い、

   変換を使用し、2列で倒します。

・4F HPが6割くらいまで、回復とスキルだめを行い、

   変換+エンハンスを使用し、倒します。

・5F HPが半分くらいまで、回復とスキルだめを行い、

   50%きったら、1ターン何もしないので、

   変換+エンハンスを使用し、倒します。

・6F ボス戦。

   やることは5Fと同じ。

   ただし、闇ドロップを作成してくれるため、削りすぎに注意。

   50%きったら、変換+エンハンスで倒します。


半蔵パーティのHPと回復力で道中は回復ドロップが枯渇しなければ、

かなり簡単にクリアできます。


張飛をGET! 

PZ0355