パズドラ ラクシュミの無課金日記 火曜ダンジョン(超地獄級) | あい☆のブログ

あい☆のブログ

普段遊んでいるゲーム内容をまとめた日記です。
パズドラ、モンハンがメインです。
パズドラは無課金です。

このブログはパズドラを無課金でがんばっている日記です。

プロフィールはこちらへ。
このブログはあくまで、自分用の日記としています。
もっと詳しい攻略情報は2ch、wikiを見てね。



★火曜ダンジョン(超地獄級)

火曜ダンジョン(超地獄級)に挑戦しました。
黄金の番人が手に入ります。


麒麟サクヤの究極進化のため、黄金の番人が必要となります。


PZ0261



パーティは麒麟パで行きました。

注意なのはHP。

先制攻撃で16789くらうので、HPが17000近く必要です。

道中のスキルため用に、ふわふわを入れています。

PZ0263


<超地獄級に挑戦>
・1F~2Fは適当にスキルをためます。

 注意は倒す際に、HPを1万以上にすること。

 先制攻撃で殺されます。

・3Fは適当にスキルをため、HPを満タンにして倒す必要があります。

・4Fはエキドナを使用します。

 敵のこうげきは食らったら死にます。

 適当にスキルをため、HPを満タンにして倒します。

・5F

 ここで闇の番人ではなく、虹番人が出現。

 調子がくるい、なんとここでオロチの威嚇を使用するはめに・・・

・6F

 ・エキドナを使用します。

 ・全スキルを開放します。番人のHPが高いため、ここでは倒せません。

 ・番人の攻撃(1万)くらい、2ターン攻撃

 ・番人の攻撃(1万)くらい、2ターン攻撃

  なんとか、ここでぎりぎり倒せました。

  オロチが6Fで使用できれば、もっと楽だったと思います。

 
黄金の番人をGET!
PZ0262